借りたイトル〜いつかの下書き

底辺の日常をユーモアに変えられたらいいな。

モスの激辛テリチキンバーガー食べたよ

クーポンがあったら「普通のテリヤキと同じ値段になるなら、なんかよく分からんけど新商品試してみようかな」と思った。

辛いものに弱くないタイプだと思ってた。

 

辛い。辛い。(読み:からい。つらい。)

 

レシート見たら「トリニダードスコーピオン・ブッチ・テイラー」の文字、調べてみたらタバスコの48倍辛いって…。

 

え、メニューにその情報を書いて、、

ポップなフォントで「辛」マークと「※辛いものが苦手な方はお控えください」じゃ、伝わらないでしょうに!

 

とりあえず「うわー辛いね!」と友達や恋人とわっきゃわっきゃするつもりでもないなら、

安っぽい辛い味するし(メカニカルな感じ)

普通にテリヤキバーガーの方が30円安いし美味しいので、

買うのはオススメできないなぁと思いました。

パーティグッズとしては良いんじゃないかと思います。

 

唇がヒリヒリする…!

「さよならくちびる」の文字が頭をかすめる。

あ、明日ファーストデイだ。

 

saisonstrategy.hatenadiary.com

 

 

ということでフォントの大切さを実感しました。