借りたイトル〜いつかの下書き

底辺の日常をユーモアに変えられたらいいな。

LINEで、忘れられない人になる方法

2019年6月1日現在。iOS版LINEアプリのホーム画面では、あいうえお順に友達が表示される。

そのため、大体いつも同じ友達の名前を見ている。

飽き性には、少し辛い。


そして思いついた。

アカウント名の最初に「あ」をつけると、友達リストの上の方に表示される。

→友達の目に、自分の名前がとまる機会が増える。

忘れられない人になるのではないか。と。


【注意すべき点】

・アルファベットは下の方に表示されるから、日本語表記(ひらがな・カタカナ・漢字)にすること。

・自分が非表示にされていたら、元も子もないこと。

 

今のアカウント名に「あ、」をつけるだけでもいいのかな。

コミュ障感が増してしまうけど。


思いついただけで、実践する気はないけどね。